2010-04-01

いただきものです♪ Sam&Dean&ゴスペラーズ?!


------------------------------

「A Detached Room」のKasidy Yatesさんが、
しっかりゴスペラーズとの小ネタを絡めて(笑)、
描いてくださいました~☆えへへへへ~(←変な人…)

こないだ「私も描いてみよ…」という言葉じりに食いついて、
「描いて描いて!!」と懇願し、「…うかな。」みたいな(笑)。

そして問答無用で強奪(爆)。
ありがとうございます~~♪♪

しかもカラーですよ!大好きな色鉛筆だし♪
Samの魂抜けてる感がすごく好きです。
Jared、歌はちょっと…とか言われちゃってますが(笑)、
リーダーが取り付いてくれたらファルセットも出てしまうのね(笑)

Deanをとっても丁寧に描いてくれて、
私のいらぬプレッシャーをひしひしと感じ取ってくれたに違いない(爆)
うはははは(←悪魔の笑い)

私がJensenの顔の立体感がわからんのじゃあ!!
と悩んでいるところに、素敵なアドバイスをそっと
置いていってくれるような。
神様だよ、ほんと!

ありがとうございました~(><)!!
これからもよろしくお願いします♪

で、次はいつ…?(←本当に悪魔です)

---------------------

WebClapのお礼を、
先日リンク先のほうに書かせていただいてしまったのですが、
ひょっっとして、こちらからいらしていただいた奇特な方が(汗)
いらしたかも?と思いまして…。
そんなわけないっすか(汗)。
拙い絵に、拍手をくださった方、本当にありがとうございました!

これから、時間が許す限りですが(泣)、
絵をたくさん描いていきたいなぁ(><)!と
切に願ってまして、つきましては、リクエストなんぞを
受け付けてみようと思うのです。

私なんぞに(汗)、とは果てしなく思うのですが(大汗)、
もしリクエストしてやっても良いよ、と思う豪気な方がいらっしゃいましたら、
コメント、拍手コメ、メール(アドレスはプロフィールにあります♪)
どんな形でも大丈夫ですので、お知らせくださいませ♪

Jensen、Jared、SUPERNATURALに限らなくてもOKですし(^^)、
J2だったら「こんな2人」ってぼんやりでもかまいません。
他のジャンルでONE PIECEとか、SLUM DAMKとか(笑)、
たぶんNARUTOも描けるなぁ。
ハリポタとか、指輪とかダレンシャンとか、
海ドラ、小説、何でもOKです…って、
自分、こんなに描きたいものあったんかい。ビックリ。
そう、自分が描きたいだけなのです(どーん)。

一気に趣味を明らかにしてしまいましたが(爆!)
もし、もし!リクエストくださったら大喜びで描かせていただきますね♪

な~んて、また何を始めたんだか…って思われそうですが(汗)。
リクエスト、来たら嬉しいなぁ…(←夢見がち)

No comments: